人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しもう!

今日は出雲はとても気持ちのいいお天気でした。
毎日ありがたいと思う事が続いています。
昨日は女神サミットの5月3日分の打合せを行いました。
打合せのために遠くから来てくださっているMさんとこちらのお世話してくださる
方々、スタッフと白熱した話し合いの結果当日のことがだいぶ具体的に詰められました。
そんな訳で3日稲佐浜は本当にすばらし祈りの場になりそうです。
今日は友人の紹介で、ある神社の宮司さんにお会いしてきました。
その方は、私が女神サミットの紹介をする前に、女神リーフを見ただけで
この女神サミットの意味を理解してくださったようで感動しました。
言葉はいらないとはこのことで、部屋の中がすばらしい気に包まれていました。
私はこの場にいられる事がただありがたくて涙が自然に出てきました。
女神サミットに参加してくれる人たちにとってこの機会が、たくさんの人に会い
いろいろな経験を通して自分のための次なるステップになればうれしいです。
女神サミットをいっしょに楽しみましょう!
by megami-s | 2005-04-01 00:17


<< 奈良さん 毎日が感動です。 >>