人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が感動です。

このごろ、全国から サポーター希望のメールをいただきます。
今日は新潟の方から当日はもちろん、それ以外の時にも手伝える事ありますか?
というメール。うれしくてさっそくお礼の返事を書く。
そして出演して下さるMさんが遠方から下見に来てくださっている。
とてもお忙しい方なのにこちらのスタッフと打合せのためわざわざ。
会ったスタッフが皆元気をもらっていた。
ありがたいなあ・・としみじみ思う。
女神サミットをやるようになって、ずいぶんこころの中が変わってきた。
たくさんの人が自分の思いを出してくださる。
時には厳しいおしかりも多々受けながら、ただ今やるべき事をしていくだけ。
本当に素人集団の私たちを励まして下さるのにどんなに大変か!
ありがたいなあ、うれしいなあ、といつも思う。
3月ももうすぐ終わり。残された一ヶ月こころから楽しもう!
by megami-s | 2005-03-30 02:14


<< 楽しもう! すてきな出逢い >>