人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいね

桜の花が満開でしたが今日の雨で散ったかな。
桜は慈愛の花だとこころから思います。
昨日は岡山と広島と横浜から四人のお客様でした。
そのうちのお二人は以前から知り合いでしたが今日は
すてきな友人をさそって来てくださいました。
夕方着かれてからみんなで温泉に行き、そして夜中まで語りあいました。
本当に明るいやさしい方々でとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
女神サミットの追い込みで少々疲れていた私達を
元気づけるために来て下さったようだね、ありがたいねと夫と娘と話しました。
こころから感謝でした。
今日はスタッフ会がありました。
皆さん本当に自分に与えられた仕事を楽しんでしてくれているようで、
とてもたのもしく思います。
そしてすてきな仲間が今日も増えました。
みんなそれぞれたくさんの問題を抱えています。それなのに役割を喜んで
こなされている姿にいつも教えられ感動しています。
友人が「万里子さん女神サミットは祝福のセレモニーだよ」と言ってくれました。
会場がたくさんの笑顔で満ちあふれれる事を夢見て・・・・。
                                  
                                         万里子
by megami-s | 2005-04-10 22:41


<< 女神サミットを終えて 思いは叶う >>