人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきな出逢い

今日は大阪すぴこんがあり、先ほど帰ってまいりました。
夫のユキと友人のメガネさんと朱さんと4人で私の軽自動車のガイアでの楽しい旅でした。
大阪すぴこんに今回行ったのはいくつか目的があったからです。
一つはアメリカの聖地シャスタから女神サミットに出演される
エリック・バーグランドさんが今来日されているので会いに行って来ました。
エリックのアイリッシュハープは本当に人を癒す、繊細なすばらしい音色です。
私たちは彼の演奏を聞いて心から感動しました。そして彼ととても親しくなれました。
女神サミットを心から楽しみにしてくれたようで、どんなに当日はすてきでしょうね。わくわく。
そして今回の大阪すぴこんをお世話されている友人のひとみさんのお手伝いも
出来(大阪に用事で来ていた娘と5人で各受付の担当をさせてもらいました。)
たくさんの友人に逢いとても楽しい時間でした。
そうそう画家のララ・marikoさんにも偶然お逢いしました。お互いに再会を喜びました。
marikoさんが女神サミットのことを知っていて下さっていて、
うれしい事に女神サミットに絵を出展してくださる事になりました。
marikoさんとは不思議と前から縁があります。偶然はないので今回の事は
そうなるように決まっていた事だったと思います。本当に心から感謝です。
女神サミットの女神リーフもたくさんの方に持って帰っていただき、私たち4人は(娘は
高速バスで帰りました)軽い疲れと共に出雲へ帰路につきました。
明日は女神サミットの実行委員会です。
すてきなみんなに会えるのがうれしいです。

     繋がっているすべてのものに感謝をこめて         万里子
by megami-s | 2005-03-27 01:58


<< 毎日が感動です。 聖フランシスコ >>